ムービー

2頭の子ゾウが子ども用プールを巡ってバチャバチャ争うムービー


水浴びを楽しもうとしている2頭の子ゾウが、子ども用のビニールプールを独占しようと取り合いを繰り広げるムービーです。

子ゾウと言えども人間の子どもに比べると大きさが格段に異なるため、2頭同時にのびのび遊ぶのは難しいようで、小競り合いをしている様子にはちょっとほほえましいものがあります。


子ゾウたちの水浴びタイムは以下から。Elephants in the Pool - CollegeHumor Video

手前側の子ゾウがだらんと寝そべっていて、奥にいる子ゾウは隅に追いやられています。


心なしか手前のゾウが勝ち誇った表情を浮かべているような……


しかし奥の子ゾウも黙ってはいません。


鼻を使ってどうにか寝そべっている子ゾウを起こそうとしますが、なかなかうまくいきません。


奥にいた子ゾウは一度プールの外に出て、外からも突っついてみますが、寝そべっている子ゾウには効き目がない様子。


負けを認めたのかと思いきや……


無理な体勢でプールにもう一度入ろうとしてずるっと足を滑らせてしまいました。


それをきっかけに、ずっと寝そべっていた子ゾウがついに立ち上がりました。そもそもプールが小さすぎる気もしますが、まだまだ2頭の小競り合いは続きそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
水に足を取られて派手に滑って転ぶゾウの貴重なムービー - GIGAZINE

まるでゾウの群れが奏でているかのような「ツァラトゥストラはかく語りき」導入部のムービー - GIGAZINE

一生懸命隠れようとしているが、全く隠れられていないゾウ - GIGAZINE

普段は穏やかな動物のはずの象が人に襲いかかってくるムービー - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.