ムービー

飼い主が吹くブブゼラに犬はどう対抗するのか


YouTubeでムービー再生中にブブゼラを鳴らすことが可能になってしまうぐらいあちこちで流行しているらしいブブゼラ。W杯応援グッズとして売られているので、買ってきて家で吹いているという人もいるかもしれません。しかし、人間にとっても不愉快なブブゼラの音は、ペットたちも同様に不快なようで、ある家では飼い主が吹くブブゼラに犬が必死の抵抗を試みていました。

詳細は以下から。
YouTube - Dog vs. Vuvuzela - Dog Wins



飼い主の方へと寄っていく犬。


しかし、ブブゼラを吹かれて追い払われてしまいます。


本当は飼い主と遊びたいのかもしれませんが、ブブゼラが邪魔者になっているようです。


「ちくしょう!」とばかりに犬が思いついた必死の対抗手段とは……。


ペットや家族がうんざりすることのないよう、ブブゼラの使用は適度にしておきましょう。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「死ぬまでブブゼラを吹き続ける覚悟だ」「逮捕するならオレにしろ」ブブゼラ発明者の熱すぎるスピーチ - GIGAZINE

YouTubeに「ブブゼラ」機能が登場、ムービー再生中にブブゼラを鳴らすことが可能に - GIGAZINE

「ブブゼラ吹きコンテスト」に出場した女性、ブブゼラを吹きすぎて喉が破裂 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.