動画

中国の街角でひったくりを行い、大変な目にあった二人組の強盗の動画


以前GIGAZINEで屈強なバイカーが集まる酒場に押し入ってしまいひどい目にあった強盗の話を取り上げたことがありますが、中国の街も強盗にとっては危険な場所のようです。

詳細は以下。
浙江省温州で、バイクに乗った二人組の男が女性のハンドバックをひったくったところ、20人以上に囲まれてボッコボコにされるという事件が起こりました。

YouTube - chasing the street motorcycle looters..flv



左手にバッグを提げた女性に近づく二人乗りのバイク。


後ろに乗った男がバッグをひったくりました。


すぐさまバイクを追いかけに現われた人々。


追われて戻ってきたバイク。


止まっていた車にぶつかってしまい、男は群衆ともみ合いに。


映画では見たことがありますが、本当にイスを武器に使っているのを見ることになるとは思いませんでした。


ナイフを振り回す男に巨大なダンボール箱をぶつける群衆。


バイクで逃げようとした片割れもすかさず囲んでボッコボコです。


最終的にはものすごい数の野次馬野次馬が集まってしまいました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
一番強盗に入ってはいけないところに行ってしまって、ひどい目にあった動画 - GIGAZINE

ハンバーガーショップに現れた強盗を一般客が射殺 - GIGAZINE

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする - GIGAZINE

ハリウッド映画のような特殊効果マスクで黒人に変装した白人の銀行強盗 - GIGAZINE

ついに「iPad強盗」が発生、被害者は後遺症が残る大ケガ - GIGAZINE

ATMを爆破するつもりが火薬の量を間違えて銀行ごと爆破してしまった強盗 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.