メモ

元彼に復讐するためのシラミ販売サイト「The Ultimate Revenge」


激しいかゆみを引き起こすことで非常にやっかいな寄生生物シラミ。そんなシラミを元彼に復讐するために販売しているサイトがあるということが話題を集めているそうです。

直接ひっぱたかれるよりも苦痛で屈辱的な仕返しですが、実際に報復にあった元彼は元カノの仕業と気付くものなのでしょうか。

詳細は以下より。
crabrevenge.com website sells crabs to angry lovers out for revenge | Metro.co.uk

これがシラミを販売しているサイト「The Ultimate Revenge」。
The Ultimate Revenge



ページ左側にある「DISCLAIMER(ただし書き)」には「当サイトで手に入れたシラミはあなたが責任をもって世話をし、かわいい名前を付けるなりして可愛がるべきであり、他人に譲渡することは奨められない」と記載されています。

そして「シラミを売ることを誇りとしています、あなたの元カレやあなたの気分を害した人々に送りつけて復讐するためにシラミの卵を売りましょう」と明記されており、「これはジョークではない」と記載されているところから、本当にシラミを販売しているようです。

スタンダードなグリーンパッケージはシラミの卵が30個入っており、商品到着後数日中にはふ化が始まり、翌週には成虫になるそうです。価格は13.99ポンド(約1900円)。


ブルーパッケージはグリーンパッケージ3セットパック。3パッケージ入っているため、3人の元彼に復讐することも、住んでいる家や車の中などにも散布して特定の元彼を徹底的に苦しめるもできます。また、指定された1パッケージ以外は冷凍して160日間ほど保存することができるため、長期間にわたってじっくり・ネチネチと報復することも可能。価格は24.99ポンド(約3400円)。


レッドパッケージには地球上で最も攻撃的で耐性があり繁殖力の強いシラミの卵が詰められており、全身を念入りに洗っても完全な駆除はほぼ不可能なほど強力なものになっているそうです。こんなシラミに感染されたとなるとただ事ではすみません。価格は34.99ポンド(約4800円)。


イギリスではシラミをうつすこと自体を取り締まる法律がないため堂々とシラミを販売することができるようです。また、サイト内には上手にうつすための方法や自分が感染してしまったときの対処法なども掲載されています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
彼氏が親友と浮気して激怒した女性のとんでもない仕返し - GIGAZINE

彼氏に別れを告げられた女性が逆上し男性の性器を爆竹で爆破する - GIGAZINE

ものすごく効果がありそうな浮気の罰 - GIGAZINE

元カノに復讐され、泡だらけになってしまった車 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.