メモ

似ているけどどこか違う中国のお金持ちとマフィアの結婚式の様子


中国のお金持ちとマフィアの結婚式の様子が撮影された写真です。

基本的に同じような形式の結婚式を行っているはずなのですが、お金持ちとマフィアでは豪華さの種類が違うようです。

詳細は以下より。
Awesome Luxury Wedding In China

Gangster Wedding In China | OMGSoySauce.com

御曹司のところに嫁ぐ女性。


こちらはマフィアに嫁ぐ女性。


こちらは御曹司の新郎。さわやかさがにじみ出ています。


一方、こちらはマフィアの新郎。何というか……ワイルドなオーラを感じます。


御曹司のお友達は育ちの良さが出ています。


マフィアのお友達たち。髪の毛を短くしている人が多いようですね。


お金持ちの結婚式には高級車の大名行列ができます。いかにもセレブの結婚式といった感じです。


マフィアの結婚式も同じように大名行列ができていますが、何だかすごく威圧感がある。


お金持ちの結婚式での引き出物。小さなゴールドバーと小さな置物など品を感じます。


マフィアの結婚式は札束が裸のままで無造作に置かれています。「好きなだけ持って行け!」という心の広さを感じます。


何にしても、両方とも幸せそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
新郎新婦がえらいことになっている結婚式の写真いろいろ - GIGAZINE

いろいろな意味で思い出に残りまくる結婚式の写真あれこれ - GIGAZINE

みんな「塊魂」みたいになっている結婚式 - GIGAZINE

結婚式で「死が二人を分かつまで」と宣誓しないカップルが増加中 - GIGAZINE

緑色の怪物「シュレック」になって結婚式を行ったカップル - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.