ゲーム

マリオのウェディングケーキ



マリオワールドの世界をモチーフにしたウェディングケーキです。一番上にマリオとブーケを持ったピーチ姫のフィギュアが飾られています。


詳細は以下の通り。Mario Bros Cake on Flickr - Photo Sharing!

他にも色々写真がありますが、ノコノコの甲羅や土管、パックンフラワーなどがかなり忠実に再現されています。しかもマリオとピーチ姫のフィギュアを除いたそれ以外は全部本当に食べられるもので出来ているというから驚きです。ちなみにこのケーキ、さすがに特注品だとのこと。ここまで作り込んであると、食べるのがもったいなくなってきますね。

そしてこのケーキを作った会社ですが、他にもすごいケーキが沢山あります。

スーツケースや帽子箱をイメージしたもの

本好きなカップル向けケーキ

ジャパニーズアート風

結局これ、どこまでが食べられるのでしょうか?

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
レゴで作ったマリオ3の1面 - GIGAZINE

マリオとドナルドの競演ムービー - GIGAZINE

マリオのハテナブロックが住民を恐怖のどん底にたたき落とした - GIGAZINE

ファミコン版「スーパーマリオワールド」のムービー - GIGAZINE

in メモ,   ゲーム, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.