乗り物

洪水時に走るディーゼル列車によって尋常ならざる水跳ね被害が起きるムービー


線路がほぼ水没するほどの洪水が発生している時に、走行中のディーゼル列車によってとんでもない水跳ねが発生している様子を撮影したムービー。大きな車体によって生み出された水跳ねは津波のように周囲のものを全て流し去ってしまうのではないか、と思わせるレベルとなっています。

詳細は以下から。
洪水時のアルゼンチンでのムービー。
YouTube - INUNDACION EN PALERMO - TSUNAMI EN PALERMO - 19 febrero 2010 - 6:30 pm



奥の方から水しぶきが迫ってきます。


高架道路の自動車に水跳ねが直撃。線路の脇にいる歩行者たちは傘などでガードの準備をしています。


危険を感じるレベルの水が押し寄せてきます。


水で周囲が白む中、ライトを光らせながら姿を現す車体。


そのまま何事もなかったかのように通り過ぎていきました。


2010/02/26 10:15 訂正
電車ではなくディーゼル列車であると読者の方から連絡があったため修正しました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
洪水でメチャクチャになったマクドナルド店内の終末的光景 - GIGAZINE

年に何度も洪水に見舞われる水の都ヴェネツィアを上空から撮影した美麗な風景写真 - GIGAZINE

洪水でアスファルトの道路が2分で破壊されてしまうムービー - GIGAZINE

電車とトラックの衝突事故に巻き込まれて生還した奇跡の男 - GIGAZINE

in 乗り物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.