動画

トレーニング中の飼い主を暗殺しようとするネコのムービー


勝手に電源を切られたりなど寝てる間に顔をいじられたりと、ネコに狙われている飼い主は多いですが、暗殺されそうになっている飼い主もいるようで、その時のムービーが公開されています。

いつ何を仕掛けてくるか分からないので、ネコを飼っている人は警戒を怠らないようにしてください。

詳細は以下から。
腹筋を鍛える飼い主の後ろでヒラリと飛び上がるネコ。
LiveLeak.com - Killer Cat Ninja is back



飼い主が頭を下ろした瞬間、モニタがネコの体に当たって落下。


飼い主にモニタが命中。当たり所が良かったようで命は無事でしたが、痛みで転げ回っています。


ネコは壁の方を向いて素知らぬふりをしていました。


睡眠時を狙って直接襲いかかってくるネコもいます。ネコと一緒に暮らしている人は気をつけて下さい。
YouTube - a mean cat wake up call


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ネコに命を狙われている度チェック - GIGAZINE

狙っていた獲物を逃したネコが、見て分かるほど極端にガッカリするムービー - GIGAZINE

ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE

野生を忘れすぎてしまっているネコの連続写真 - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.