動画

狙っていた獲物を逃したネコが、見て分かるほど極端にガッカリするムービー


見つけたハトに襲いかかろうとして失敗してしまったネコが、全身で激しい落胆を表現するムービー。そのある種大胆な行動からは、獲物を逃して激しくショックだったことがありありと伝わってきます。

詳細は以下から。
ゆっくりとハトに近づいていくネコ。
LiveLeak.com - Cats Bitter Disappointment After Sneaking Up On Pigeon.



しかし、ほとんど近づけないまま気づかれて逃げられます。


あまりのショックで力が抜けたのか、バッタリ倒れてしまうネコ。


周りで見てた人たちは大笑い。その声に反応したのかネコはキョロキョロしながら起きあがります。


そして、ばつが悪そうに辺りを見回したところでムービーは終了。普段はもっとうまく近づけるのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ネコがあなたを殺そうとしているサイン - GIGAZINE

ネコが生首状態になってしまいほかのネコに遊ばれてしまうムービー - GIGAZINE

あまり役に立ちそうにないネコ用リモコン「CONTROL A CAT」 - GIGAZINE

ダラダラした日常を送るネコたちのムービー - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.