メモ

まるで家の番人のようにたたずむジャンク品でできたトランスフォーマー


家の番人かのようにたたずむジャンクで作られたトランスフォーマーです。素人が作ったとは思えないくらいのクオリティで、その気になったら動き出しそうな雰囲気を醸し出しています。

また単に立っているだけではなく、ちゃんと家の役に立っているようです。

詳細は以下より。
媽!柯博文在我們家附近耶! - Mobile01 本站新聞

これがジャンク品で作られたトランスフォーマー。


下からのアングル。


太陽をバックにした後ろ姿がりりしい……。


どこからこんなジャンクを持ってきたのでしょうか。


足にタイヤがついているため、その気になったら移動できそう。


物干し台替わりになっており、生活の役にも立っているようです。


民家にこんなものがあったらかなり目立ちます。


このジャンクで作られたトランスフォーマーは台湾・南投県の埔里郡にあるらしく、写真を撮った人はいろんな人に見てもらいたくてどこにあるのか教えたいそうですが、この家のオーナーが「正確な住所は載せないで」と言っているため教えられないそうです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
バンブルビーからカマロへ本当にトランスフォームするコスプレ - GIGAZINE

いろいろなリアルトランスフォーマーのムービー - GIGAZINE

トランスフォーマーの悪役メガトロンに改名することを申請、受理される - GIGAZINE

本当に変形可能なトランスフォーマーコスプレ - GIGAZINE

かっこよく変身するトランスフォーマーのUSBメモリ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.