ムービー

宝石店に現れた強盗たちがわずか10秒程度で退散、一体何が起こったのか


宝石店に2人組の強盗が侵入したときの店員の奮闘が撮影されたムービー。この強盗たちはわずか10秒程度で退散するのですが、店内に設置された監視カメラが強盗と店員とのやり取りがさまざまな角度から撮影されており、どのような状態だったのか克明に分かるようになっています。

ムービー再生は以下より。
YouTube - Robbery gone wrong


入り口のガラス戸が割られました。


2人組の強盗が侵入。


しかし10秒程度で退散。一体何が起きたのでしょうか……。


店内の様子。強盗たちが侵入してきました。


宝石が入っているガラスケースを破壊しようとする強盗たち。


しかし中からイスが飛んできて強盗に直撃。


その後白い煙のようなものが出てきました。ガラスケースの先では何が起こっていたのでしょうか。


カウンターからの映像。強盗が現れてガラスケースを割ろうとしています。


中にいた店員がイスで応戦。


その後ほかの店員がバットを振り回して強盗を追い払おうとします。


続いて消火器で応戦。


バットを持った店員が強盗を追いかけていきます。


最終的に大勢の店員に追いかけられることになったようです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
銀行強盗がいつの間にか大人数になっていくのが良く分かる監視カメラのムービー - GIGAZINE

隠れていた警備用の番犬が強盗を追い払うムービー - GIGAZINE

一番強盗に入ってはいけないところに行ってしまって、ひどい目にあった動画 - GIGAZINE

木の枝でカモフラージュした銀行強盗が大金を奪って逃走 - GIGAZINE

強盗に入った少年らがペットの猫を電子レンジで殺害、ネットで批判続出 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.