ムービー

60秒であっという間にATMを破壊してお金を盗んでいく4人組のムービー


わずか1分のあいだに4人組の泥棒がATMに現れて建物の入口ごとATMを破壊、中身を奪って逃走するという一部始終のムービーがYouTubeで公開されています。ATMをハンマーで破壊できないと見るやいなや、すぐに正面カバーにロープをくくりつけて引っぺがすという方法を取っており、警察が駆けつける間もありません。

Украсть за 60 секунд / Steal in 60 seconds - YouTube


映像はATMの防犯カメラのもの。無人のATMを撮影しています。


そこに入ってきたのは……


マスクをかぶった4人組。手にはハンマーを持っています。


ATMの前に集まって何やらゴソゴソしだしました。


後ろから様子を見つつ……


親指を立てます。


タッチパネルの部分をパカっと跳ね上げて……


ハンマーでガンガンと叩き始めました。


その作業の横で、ATMの入口がオープン。


すると泥棒たちはハンマーで叩くのを止め、再度ゴソゴソしだしました。


ロープを括りつけていたようです。


隅っこの方に避難。


そして、ロープがぴんと張り詰め……


勢いよくATMの前カバー部分が破壊されました。


勢いよくATMの前カバー部分が破壊されました。


避難していた二人が飛び出ます。


中身を全てかっさらって……


逃走


現場にはハンマーだけが残されていたのでした。

・関連記事
家を丸ごと泥棒に盗まれてしまった男 - GIGAZINE

民家に侵入して足を盗んでいった泥棒 - GIGAZINE

ニューヨークで堂々と自転車泥棒をしたらどうなるのか一部始終ムービー - GIGAZINE

絶対に自転車を盗まれない駐輪場「Bike Tree」 - GIGAZINE

40年前に盗まれた財布が、家族の思い出の写真とともに持ち主の元へ返却される - GIGAZINE

in 動画, Posted by logq_fa