試食

ピザハットの新生地「プレミアムソフト」試食レビュー


ピザハットが7月7日から投入した新しい生地が「プレミアムソフト」。耳の中にモッツァレラ、チェダー、パルメザンの3種類のチーズが入ったもちもちの生地で、さらに新メニューとして「極辛プルコギ」「ポークグリル」などが登場したので、さっそく注文してみました。

レビューは以下から。
宅配ピザのピザハット

ハーフ&ハーフで注文してみた極辛プルコギ(奥)とポークグリル(手前)。生地はもちろんプレミアムソフト。


こちらが極辛プルコギ。すでに「特うまプルコギ」というメニューがあるのですが、極辛ソースがかかっており辛いモノが苦手な人は注意が必要。プルコギの風味が濃厚で、強烈な辛味がありますが同時にうまさも引き出しています。一緒にコーラなんかを飲むと一気に太れそうな感じ。


こちらはポークグリル。プルコギが韓国ならこちらは中国といった感じで、まるで酸味の薄い酢豚をのせたような味。なんだかごはんのおかずにもなりそう。


これも新商品、サラダdeピザ。この生地だけだとただのツナチーズピザ。


トッピング用のサラダが別についている。


サラダのドレッシングはイタリアン。


ドレッシングをかけてよくまぜる。


それをピザにのせたらできあがり。最初は「おいおい…」と思いましたが、食べてみるとあっさりしたサラダとチーズの味が合わさってけっこうおいしい。夏向きのさっぱりしたピザです。


サイドメニューのチーズ★ポップン。


居酒屋メニューにありそうな、チーズを揚げたもの。おやつによさげ。


最後はデザート、南国果実のマンゴームース。


1つ600円で、サイズはちょっと大きめ。


マンゴー風味のクリームがたっぷり使われています。ピザのあとで食べるにはちょっと胃に重いかも。


購入額2500円ごとに「Yes! プリキュア5 GoGo!」レターセット引換券が1枚使用可能。


便せんは小・中・大の3種類が各6枚。


そして封筒は2種類の柄が3枚ずつ。ほか、シール台紙が1枚。


また、7月30日まではコードギアス 反逆のルルーシュR2のプレゼントキャンペーンも続行中。


主演声優のサイン入り台本が当たります。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ピザハットのマスコット「チーズくん」迷言録 - GIGAZINE

ピザハットで「コードギアス 反逆のルルーシュ」ピザボックスを頼んでみた - GIGAZINE

ピザハットのまるで王冠のような「ベルサイユのピザ」試食レビュー - GIGAZINE

ピザハットの新商品「タルタルチキン南蛮」をマクロスFピザボックスで注文 - GIGAZINE

ピザハットの新しい生地「チージーロール」を注文してみました - GIGAZINE

ピザハットの「マリア様がみてる」ピザボックスを注文してみた - GIGAZINE

ピザの耳にエビマヨが詰まったピザハット「冬のダブルキング」試食 - GIGAZINE

in 試食,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.