M-1グランプリ2007の決勝進出8組が決定

結成から10年以内のコンビならば誰もが出場可能な漫才大会「M-1グランプリ」の今年の決勝進出者が決定しました。この大会で優勝者すると番組出演が急増することから、出演者だけでなく視聴者でも注目している人が多い番組ですが、今回は一体誰が勝利を手にするのでしょうか。
詳細は以下から。M-1GP2007公式サイト
今回決勝進出を果たしたのは以下の8組。第2回以外全ての決勝に出ていた麒麟は今回外れています。
1.キングコング(吉本興業 東京)
2.ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
3.ダイアン(吉本興業 大阪)
4.千鳥(吉本興業 大阪)
5.トータルテンボス(吉本興業 東京)
6.ハリセンボン(吉本興業 東京)
7.POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
8.笑い飯(吉本興業 大阪)
また、決勝戦当日に行われる敗者復活戦によって脱落者の中からさらにもう1組が決勝戦にエントリーする予定。
これまで何度も決勝進出しながらも優勝を逃してきた笑い飯は、今年の覇者になることが出来るのでしょうか。決勝戦の放送は12月23日(日)の夕方18時30分からABC・テレビ朝日系全国ネットで行われます。
・関連記事
大阪の新世界で串カツを山のように食べてきました - GIGAZINE
大阪ミナミの顔、グリコの看板でおなじみの道頓堀に行ってきました - GIGAZINE
大阪ミナミ、道頓堀にある「道頓堀極樂商店街」を探検してきました - GIGAZINE
大阪の下町、通天閣がある新世界に行ってきました - GIGAZINE
・関連コンテンツ
in メモ, Posted by darkhorse_log
You can read the machine translated English article Eight pairs advance to M-1 Grand Prix 20….