試食

日清の謎の受験生応援ヌードル「ウィンナーソーセージNOODLE」のお味は?


「勝者WINNER(ウィナー)だけに、ウィンナー!」という、心温まるフレーズの受験生応援ヌードルです。コンビニで見かけたので買ってみたところ、なぜか日清の公式ページに掲載されていない不思議な商品でした。

気になるお味と、正体については以下から。

詳細は以下の通り。
ふたを開けたところ。ちゃんとウィンナーが入っています。


3分待ってできあがり。


食べてみた感想ですが、スープは小さなにんにくのチップが入っていて、黒コショウが少しきいたピリッとする濃いめのもの。ただしパッケージに書かれている「スパイシーポークしょうゆ味」なのかと聞かれると、ちょっと自信が持てません。めんは通常のカップヌードルと同じ。メインの具であるウィンナーは、かなりしっかりした味付けになっていました。

ちなみに日清に問い合わせたところ、「ウィンナーソーセージNOODLE」はファミリーマートの受験生応援キャンペーンで発売された限定商品だそうです。だから日清の公式ページに載っていないのか…。

必勝祈願!受験生応援キャンペーン開始!
受験戦隊 ウカルンジャー登場!

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
明日発売のホワイトカレーヌードルを一足早く食べてみました - GIGAZINE

日清の「ネギ塩とんこつ 豚しおNOODLE」を食べてみました - GIGAZINE

日清のローソン限定発売「黒カレーヌードルビッグ」を買ってきました - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.