動画

Google Videoにフセイン元大統領の新たな遺体映像


本物かどうかわからないのですが、Sankei WEBCNN.co.jpスポニチが報じている27秒の映像と思われるものがGoogle Videoに投稿されています。フセイン元大統領の遺体にかけられている白い布をめくってわざわざ確認するという映像です。

衝撃的な動画なので、見るときはあくまでも自己責任でお願いします。再生は以下から。
※実際に撮影されたと思われるムービーとその様子を書いたものが以下にはあり、人によっては不快な内容を含みますので、読んだり見たりする際には自己責任でお願いします。

Saddam After Death - Google Video

カメラは足下から迫っていき、頭の部分に来ると一気に白い布をめくります。するとそこにフセイン元大統領の頭部があり、顔が見えます。目は閉じられており、口は少し開いています。首の部分は絞首刑の際の重さのためか、肉が裂けているような感じに見えています。また、遺体の下に敷いてある布は首から流れ出た血によって赤くなっています。


なお、既に在NY総領事館からは今回のフセイン元大統領の絞首刑などについて注意喚起の文書がウェブサイト上に提示されています。

在NY総領事館 フセイン・イラク元大統領の死刑執行に伴う注意喚起

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
テレビでは放送されなかったサダム・フセイン元大統領の最期 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.