試食

ベビースターラーメン「柚子ポン酢味」「ごまだれ味」はおいしい


以前このぐるなびとのコラボレーション商品、ベビースターラーメン「柚子ポン酢味」「ごまだれ味」を取り上げた時、これまで食べてきたゆず風味チップスにあまりいい思い出がなかったので内心不安だったのですが、買って食べてみたところ、その風味の良さに驚かされました。

詳細は以下の通り。
裏面には今回コラボレーションした「ぐるなび」の紹介文。


QRコードで携帯電話からもアクセス可能。着うたがもらえるキャンペーンも実施されています。


並べてみました。左が「柚子ポン酢味」で右が「ごまだれ味」です。見た目は全く同じ。


食べてみた感想ですが、どちらも非常に完成度が高いです。「柚子ポン酢味」の方は、しっかりしたゆずのにおいであるにも関わらず、口の中に入れるとあっさりとしており、ゆずだけでなくポン酢が含まれているせいか、食べているうちに口の中で味が変わってきます。

「ごまだれ味」の方も、本当にごまだれの味を忠実に再現しており、香ばしいにおいと相まってとてもおいしい。なんだかご飯が欲しくなってくる味でした。

変わり種チップスということで少し不安でしたが、良い意味で驚かされるチップスでした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
和ポテト「ゆず七味」「豚しゃぶごまだれ風味」を食べてみる - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.