試食

「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」を食べてみた


以前取り上げた「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」が23日に発売されたので、さっそく食べてみました。従来のUFOとは違ってテリヤキソースだとのことですが、どう違うのでしょうか。

詳細は以下の通り。-甘辛テリヤキソースとマヨネーズの大盛り焼そば登場!-
皿型カップ焼そば
「日清焼そばU.F.O.大盛り テリヤキソース&マヨネーズ」
新発売のご案内


中には液体ソースと特製マヨネーズ、粗挽きペッパーが入っていました。他は従来のUFOと同じです。


作り方もこれまでのUFOと同じ。お湯を注いで3分待ってから捨てるだけでできあがり。


感想ですが、ソースのとても甘辛くて香ばしいテリヤキのにおいが食欲をそそります。ソースとマヨネーズがうまくめんに絡むので非常においしい。あらびきペッパーのピリ辛さも味のアクセントになっています。

前に食べて「なんだこれ」と思ったU.F.O. 明太子マヨネーズとはえらい違いですね、こりゃ。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ついに決戦、「ホントに焼いた 本焼そば」vs「日清焼そば UFO」! - GIGAZINE

in 試食, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.