動画

熟睡したまま全然起きない人を確実に起こす方法


大事な用事が目の前まで迫っているのにグーグーと眠りこけている人や、せっかく盛り上がったパーティで早々に酔いつぶれてしまった人など、熟睡する他人を起こさなければいけない機会は時折やって来ますが、なかなか他人を起こすことは難しいもの。

そんな時に役立つかもしれない、どんなに熟睡している人が相手でも確実に起こす方法があります。


確実に他人を起こす方法は以下から。Wake Up Call - DoubleViking Video

日差しの差し込む暖かそうな部屋で枕をかぶったまま眠りこけている男性。


そこに手鍋を持った半裸の男性がやって来ました。カメラ目線で非常に楽しそうな表情です。


男性がゴソゴソとしていると手鍋の中から煙と共に火が出てきました。どうやら火薬へ着火したようです。


男性は手鍋を置くと、即座にその場を離れました。


……と思ったら戻ってきてカメラへ親指を立てます。実に楽しそうです。


眠りこける男性の横で、だんだんと鍋から聞こえる音が大きくなっていき……


強烈なさく裂音と共に火薬が次々と大爆発!


一瞬で目覚めた男性は、目の前で起こっていることが全く理解できていない様子。


バタバタと暴れて、手鍋をけり飛ばしました。


飛び起きた男性は不安げな様子で部屋の様子を窺っています。あんな起こされ方をしたのだから当然ともいえますが……


一方、仕掛け人の二人は満面の笑顔で成功を喜んでいます。本当に楽しそうです。


確かにコレであればどんなに熟睡していても目が覚めそうですが、いろいろと迷惑な上に危険なので、マネはしないでください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ここまでされてなぜ目覚めないのか理解に苦しむ写真いろいろ - GIGAZINE

起きるのがつらい冬の朝、目覚めてから布団から出るまでは全国平均13.3分 - GIGAZINE

日本人は1回眠るとなかなか目が覚めず、キスで目覚めたことがある人は17カ国中最下位 - GIGAZINE

揺すっても持ち上げても起きない爆睡中のフェレットたちのムービー - GIGAZINE

音を鳴らしながら走って逃げ回る目覚まし時計 - GIGAZINE

光で起こす目覚まし時計 - GIGAZINE

まるで電車が通るガード下、超絶大音量で叩き起こす目覚まし時計「ライデン」 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.