動画

揺すっても持ち上げても起きない爆睡中のフェレットたちのムービー


一度寝てしまうと、ちょっとやそっとではなかなか起きないフェレットたちを撮影したムービーです。つついて、揺さぶって、体を持ち上げられて、さらにネコに抱きつかれても眠り続ける様子が非常に愛らしいものとなっています。

詳細は以下から。
手を引っ張っても、足を引っ張っても起きないフェレット。
YouTube - FERRETS: Sleeping, not dead.



死んでいるわけではありませんが、持ち上げられても起きません。


飼い主が何度も呼びかけた結果、1分50秒あたりでやっと動き出します。


こちらはまた別のフェレット。猫にべったり抱きつかれても起きてきません。
YouTube - 意地でも起きないフェレット達っ!! (^0^)



何度もネコによるアタックを受けますが、最後まで起きませんでした。


フェレットが眠りに落ちる瞬間を撮影しているムービーもあります。
YouTube - ferret falling asleep



体を反らして眠っていたところ、一度だけ気付いて頭を起こしていますが……。


再び眠りに落ちてしまい、ユックリと頭が下がっていきました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ここまでされてなぜ目覚めないのか理解に苦しむ写真いろいろ - GIGAZINE

直立姿勢で眠る警戒心が薄い猫のムービー - GIGAZINE

うたた寝するのに覚えておきたい7つの心得 - GIGAZINE

フェレットをパンツの中に突っ込むコンテスト、動物虐待としてフェレット愛護団体から抗議される - GIGAZINE

寝場所を選ばない自由な猫たちの写真あれこれ - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.