メンバー限定

【予告】亡き母が残したメッセージが、少女の運命と秘密を明かす。「秘密の宮園」第4話前編【先行公開】


宮園花音と宮園凛音、二人の「宮園」の秘密がついに明かされる第4話前編が、2022年7月始めごろに更新予定です。GIGAZINEシークレットクラブ(GSC)メンバー限定で一足先に先行公開&秘蔵メイキングも解説していますので、もし続きが気になる&追加のメイキングも見たい方はこちらからチェックをお願いします。

「そもそも『秘密』って?」という方は、第3話までは以下から無料で読むことができます。また「どんな伏線があったの?」というのは第3話の記事でまとめていますので、マンガ本編と合わせてそちらもチェックしてみてください。

【無料マンガ】秘密の宮園 第3話(前編)「凛音の秘密」&少女たちの関係と伏線を掘り下げてみた - GIGAZINE


◆「秘密の宮園」第4話前編 あらすじ
「友達ができない体質」の宮園花音(みやぞのかのん)が出会った少女、宮園凛音(みやぞのりおん)は、花音に一目ぼれしたと言って2つの告白をした。
「決めた。結婚して、あたしと」
「あたしと同じアンドロイドになって!」
ものすごい勢いで花音の日常を侵略する凛音は、さんざん花音の生活と精神を引っかき回して、動きを停止してしまった。
崩れていく日常の中で、亡くなった母のビデオレターでまず明かされたのは、母・桃花のこと。そして、娘である花音のことだった。

マンガ先行公開は以下から。

秘密の宮園 第4話(前編)


「秘密の宮園」はGIGAZINEマンガ大賞「原作ネーム部門」の応募作品からの連載です。原作脚本や作画、もちろんマンガ作品もいつでも募集中なので、興味がある方はぜひ以下のリンク先から詳細を参照して応募してください。それでは引き続き、よろしくお願いします。

「GIGAZINEマンガ大賞」2022年6月度募集開始&マンガ大賞応募のススメ「原作脚本応募」編 - GIGAZINE


◆原作担当・作画担当プロフィール
原作ネーム:すこやか
https://twitter.com/_sukoyaka_


作画:ぼおる

GSCに登録して、連載マンガを先読み&限定情報をゲット!

in マンガ,   メンバー限定, Posted by log1e_dh

You can read the machine translated English article here.