取材

「ご注文はうさぎですか?」ドールなリゼや軍服姿のココアなどごちうさいろいろまとめ


ワンダーフェスティバル 2018[冬]でも数多くのご注文はうさぎですか?関連作品が登場しています。

AZONEのブースにはココアとリゼのドールが展示されていました。


ラビットハウスの制服姿です。マスクデザインはななみじゅんこで、2018年夏発売予定です。価格は税抜5万2000円。


足元にはティッピー。


りりしい立ち姿のリゼ。


手にはモデルガン。リゼらしいポイントです。


厚底のブーツはしっとりとした質感で高級さを感じさせます。


マスクデザインはななみじゅんこで2018年夏に発売される予定です。価格は税抜5万2000円。


EMONTOYSのブースにはチャイナ服に身を包んだココアが登場。


トレーにティッピーを乗せて移動中です。


原型製作は乙山法純、彩色は五日市歩で2018年発売予定となっています。価格は未定とのこと。


同じくEMONTOYSより千夜。甘兎庵で給仕していたところにカメラを向けられ、その場でポーズを取ったというストーリーを感じさせる造形です。


顔もバッチリ決めています。


後ろには甘兎庵の看板うさぎである「あんこ」。


原型開発は黒猫(ACTOYS)で原型開発協力は涵韵雪です。価格は未定で2018年発売予定となっています。


軍服姿のココアとリゼも発見。


キリッとした表情のココア。奥にいるのはワイルドギースでしょうか。


隣にはリゼ。こちらにもワイルドギースと思われるぬいぐるみと一緒ですが、右目に眼帯がないので違うかも。


左手で髪を巻いているのも魅力を感じさせるポイントです。


軍服バージョンのココアとリゼはともに原型製作がfigureneet、原型開発協力が青銅CIRCUSとなっており、価格未定で2018年発売予定です。

他にもシャロがねんどろいどで登場するとのことです。

・関連記事
ワンダーフェスティバル 2018[冬]開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

ごちうさ・チノの見るだけで「こころぴょんぴょん」なキュート&巨大フィギュアが降臨 - GIGAZINE

アニメキャラのセリフ内の「お姉ちゃん」を「お兄ちゃん」に変えた「声コラ」登場 - GIGAZINE

in 取材,   アニメ, Posted by log1d_ts