動画

呪いのビデオではなく動画を見ると7日後に死ぬ映画「ザ・リング」シリーズ最新作「RINGS(リングス)」予告編


ハリウッドが日本のホラー映画の金字塔「リング」をリメイクした映画「ザ・リング」シリーズの最新作「RINGS(リングス)」の予告編が公開されました。今回は呪いのビデオではなく呪いの動画を見ると7日後に死んでしまいます。

Rings Trailer (2016) - Paramount Pictures - YouTube


パニック状態の女性が登場。


女性が見ていたのはテレビです。


テレビには井戸が映っています。


そして貞子がゆっくりと画面に向かって歩いてきました。


女性は「こんなの現実じゃない!」と叫びながらテレビを引きはがします。


電源が切れたはずなのに、点灯している画面。


「こんなのあり得ない。あり得ないよ……」と女性がつぶやいていると、テレビから血がドロドロと流れてきます。


テレビが少し浮き上がって貞子の手が……。


場面は変わって、今度は幸せそうなカップルが登場。


「この前聞いた動画の話が忘れられないんだ。その動画を見たら7日以内に殺されるらしい」と語りだす男性。


男性が語る内容によると、動画は差出人不明のメールに添付されてくる様子。


メールには「見てください」と書かれています。


メールに添付されていた動画が再生しはじめました。


どうやら、男性が語っていたメールの動画を、恋人であるジュリアが見てしまうようです。


動画に登場したのはおなじみの井戸。


そして蛇。


動画を見ているジュリアの目に光るリングが映っています。


「その動画を見終わったら電話がかかってくる。そしてこう言うんだ……」


「7日後」


メッセージを聞いたジュリアが驚いて落とした受話器は焼け焦げていました。


受話器を握った手には傷が付いています。


背中にはリングが……。


「1日目」


「その少女のことを知りたいのか?」


どうやら過去に井戸に閉じ込められた少女がいた模様。


少女が閉じ込められていた場所には「助けて」「やめて」などと書かれています。


「あなたの手についた傷には意味がある」


「『復活』と書かれているんだ」


「2日目」


シャワーを浴びながら手のひらを見つめていると……


手のひらの皮がベリベリとめくれてきます。


ジュリアの口の中から長細く黒いものが出てきました。


出てきたのは絡まった髪の毛。


「3日目」


ジュリアの鼻から血がダラダラとたれてきます。


ジュリアの後ろには貞子が……。


そして後ろから顔をわしづかみにされてしまいました。


「4日目」


メリメリと音を立てながら倒れてくる電柱。


2人は間一髪のところで電柱に踏みつぶされるのを回避。貞子は事故に見せかけてジュリアを殺そうとしているのかも。


「5日目」


ジュリアが目覚めると……


あろうことか手がくっついていました。


「6日目」


6日目に映し出されたのは教会のような場所で、あらゆるものが空中に浮いています。


「7日目」


7日目になると家の中がボロボロに破壊されています。


「お母さん?」と呼びかけられて首をポキポキとならす母親。


虫まみれの貞子登場。


「君は扉を開いてしまったんだよ」


貞子から逃れるべく2人は飛行機で逃亡。


座席のディスプレイに映っていた映像が乱れて……


あの動画が流れ始めます。


全ての座席で次々と動画が再生されていきます。


機内にはどこからかあふれ出した血が……。


飛行機が急降下し始め搭乗者たちは大パニック。


コックピットの扉が開き、大量の虫が飛び出します。


剥がれる爪。


窓からのぞく男性。


切断された指。


貞子。


映画「リングス」は2016年10月28日からアメリカで公開予定。日本での公開は記事作成現在未定となっています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
眠りから覚めて目の前に貞子がいるとどうなるのかよく分かるムービー「The Ring Style Wake Up Prank!」 - GIGAZINE

飛び上がるほど恐ろしいシーンを40本の映画から集めた「This Supercut Will Make You Jump」 - GIGAZINE

VRヘッドセット「HTC Vive」でホラー系FPSをプレイするジュリアの絶叫ムービーが90万再生突破 - GIGAZINE

スティーヴン・キングのホラー小説「IT-イット-」が再び映画化され公開時期が決定 - GIGAZINE

どう見てもホラー映画的な動きで人間を追い回す赤ちゃん型ロボット - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.