ハードウェア

精力と勃起力を鍛えて無尽蔵のオーガズムが楽しめるようになるスマート下着「VylyV」


モノのインターネットの普及により、クーラーボックス南京錠目覚まし時計までもがスマートデバイス化していますが、新たに男性の勃起力や精力を鍛えるためのスマート下着「VylyV」が登場しました。

VylyV: train your pelvic floor to protect and boost your manhood! - YouTube


たくましい肉体を鍛えるためにダンベルを使用したり……


縄跳びを行って持久力を鍛えたり……


より精密な身体動作を身につけるために運動を行ったりと、人間は体を鍛えるためにさまざまな運動を行います。


腕や脚の筋肉のように「鍛える」というイメージはほとんどないかもしれませんが……


「男性の大事な部分」の近くには、人体の中でも最も強力な筋肉のひとつである骨盤底筋が存在します。


骨盤底筋は非常に重要な筋肉で……


男性器にも深い関わりを持っています。


しかし、座ってばかりの生活習慣や、自転車のような骨盤底筋を刺激するスポーツを行っていると、血流が悪くなり身体に悪影響を及ぼします。


逆に骨盤底筋をより強く鍛えると……


血流が良くなり、精力や勃起力がアップします。


骨盤底筋のトレーニングにより勃起の質と尿路の健康が向上することは、複数の医学研究により明らかになっていることでもあります。


つまり……


骨盤底筋をトレーニングすることこそが、無限にオーガズムを楽しむためのたった一つの方法というわけ。


そのために開発されたのが……


「VylyV」です。


VylyVは、フィットネス用のショーツと特許取得済みの各種センサーシステムを統合させた、いわゆるスマート下着。このセンサーシステムにより、ほんのわずかな無意識下での筋肉の動きも察知可能となり、これをスマートフォンなどでモニターできるようになります。また、とても簡易な磁石を使用した自動ロックデザインが採用されており、体にピッタリフィットするようになっているとのこと。


生地には、特許取得済みの電子回路が布地に編み込まれた「電子布」とでも言うべき素材が採用されています。もちろん布なので、洗濯もOKです。


さらに、股間部分にはバイブレーターが埋め込まれており、トレーニングのフィードバックを行ってくれます。


加えて、着脱可能なワイヤレストラッカーが付属しており……


これが着用者の運動データを記録し、スマートフォンなどに送信する役割を担います。


VylyVは筋肉の動きなどを検知するだけでなく、骨盤底筋をトレーニングする際の効果的な方法を教えてくれるトレーナーにもなります。


さらに、VylyVに埋め込まれたバイブレーターにより、振動で装着者に運動すべきタイミングなどを知らせてくれます。なお、振動は着用者にしかわからないくらいの微弱なものだそうです。


つまり、VylyVは運動時以外にもを常にはき続けることで、より効果が得られる模様。


VylyVの目的は、「骨盤底筋のトレーニングをユーザーの私生活の中に違和感なく溶け込ませること」だそうです。


着用した状態なら、ゲームをプレイしながら骨盤底筋のトレーニングも可能に。


VylyVでのトレーニングの成果はすべてスマートフォンのアプリでチェックできます。


なお、公式サイトよると7月中にクラウドファンドで資金を募集するとのことです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
人類のセックスを進化させてきた歴史的な6つの発明とは - GIGAZINE

科学の力で性欲を高め、より良いセックスライフを実現することはできるのか? - GIGAZINE

どの体位がどれぐらいカロリーを消費するのかがわかりセックスで体重を減らすダイエットができる「BangFit」 - GIGAZINE

セックスについて知っておくべき11個の真実とは? - GIGAZINE

セックスについて知られざる14の真実 - GIGAZINE

夜の営みを一晩中できるように精力を持続させる5つの方法 - GIGAZINE

in ハードウェア,   動画,   Posted by logu_ii

You can read the machine translated English article here.