生き物

生後6週間の子ネコたちが列車のように飼い主を追いかける「Kitten Train」

By Sergiu Bacioiu

生後6週間、片手でつかめてしまう大きさの13匹の子ネコがまるで列車のように1列になって飼い主を追い掛け芝生を走り回っている様子を映したムービーが「Kitten Train」です。

Kitten Train - YouTube

子ネコをはっしとつかんで……


1ヶ所に集めます。


そして、子ネコたちとの距離を十分に取ります。


準備OK。


子ネコたちをつかまえていた手をパッと離すと……


ピョンピョン跳ねながら一列になって飼い主を追いかけます。


きれいに一列になってテケテケ


飼い主がターンすると、子ネコたちの列もそれに合わせてカーブを描きます


……と、先頭の一匹がコケて、後ろのもう一匹がそれにぶつかってしまいました。


ダンゴになっていく子ネコたち。


気を取り直してもう一度。


すぐに列を崩し、わちゃわちゃと走り回ってしまいました。


そして集合。


ごろんと転がる女性の体を越えて……


家の前に移動した飼い主のもとに一直線。


走り回る子ネコをゲット。


段ボール箱の中に入っていてもらいます。


両手いっぱいに抱えてきました。


こちらもそっとダンボールに。


花壇を囲む石の隙間で遊ぶネコたちも……


全員ダンボールの中に。


計13匹、きちんと箱に収まったのでした。


・オマケ

音楽に合わせてみんなで動くネコネコダンシングコーラス

Dancing Chorus line of Kittens - YouTube


わらわらと集まった5匹の子ネコ。


一列に並んで……


音楽に合わせて動き出しました。パッと左を向いて……


今度はナナメ右。


のけぞって……


前に体を乗り出します。


左向いて


右向いて


のけぞって……


乗り出します。


飽きました。


他の4匹がいっせいに動いている中、突如逃亡


ベッドから降りてしまいました


後を追おうとした子ネコは、引きとめられていました。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
生後3週間の子猫がむさぼるように哺乳瓶からミルクを飲むムービー - GIGAZINE

子猫がジェダイの騎士となってライトセイバーで戦うムービー - GIGAZINE

かわいい子猫がコンピューターウイルスと戦うムービー - GIGAZINE

生後1ヶ月のキュートで好奇心旺盛な子猫のムービー - GIGAZINE

ネコ好きな人々のためにフランスの電話会社が作った約1分間の子猫だらけムービー - GIGAZINE

in 生き物,   動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.