メモ

「岸辺露伴 新宿へ行く」展内部公開、等身大の岸辺露伴や作中に登場したファッションなど


9月17日から開催されているグッチ新宿の「岸辺露伴 新宿へ行く」展の様子について先日お伝えしましたが、この記事ではその内部の模様を一部掲載します。

Gucci - デジタルフラッグシップ

「岸辺露伴 新宿へ行く」展は、グッチ新宿3階で行われています。これは展示会場エントランスの様子。


エントランスから少し進むと、今回の展示の元となった「岸辺露伴 グッチへ行く」が掲載された「SPUR」が置かれています。隣には冊子の「岸辺露伴 グッチへ行く」が置かれており、その内容を読むことができます。


そして壁にはズラリと複製原画が展示されています。近くで見ると絶妙のライティングで圧倒的な迫力を感じます。


複製原画だけでなく、原画展示もありました。


作中に登場したファッションの元となったグッチの商品も展示されています。


劇中で露伴が履いていたスニーカーは日本限定のスニーカーで、グッチ新宿にて先行発売されています。


スタンドをイメージしたスニーカーの展示。


そして出口付近には等身大の岸辺露伴が展示されていました。衣装は六壁坂バージョンですが、スニーカーは「岸辺露伴 グッチへ行く」で履いていたグッチのスニーカーになっています。


「岸辺露伴 新宿へ行く」展は、10月6日まで開催の予定。入場無料なので、新宿に行く機会があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
等身大岸辺露伴も展示中、グッチ新宿で「岸辺露伴 新宿へ行く」展開催 - GIGAZINE

「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か - GIGAZINE

「控えめに言ってもミケランジェロの彫刻のように美しい」ジョジョフィギュア - GIGAZINE

超ハイクオリティな「ジョジョの奇妙な冒険」の新プライズ用フィギュア「岸部露伴」「ストーン・フリー」「タスク」など - GIGAZINE

「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにしたTシャツが登場、デザインは全部で7種類 - GIGAZINE

ジョジョの奇妙な冒険の美麗フィギュア、今年の新作は「吉良吉影」と「キラークイーン」「広瀬康一」と「エコーズ」など - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.