メモ

愛犬を巡ってルームメイトと乱闘した女、相手にかみついたことで逮捕される

by AlishaV

自分が飼っている犬のことでルームメイトと口論になった女が、興奮のあまり相手にかみついて逮捕されました。

まるで自分が犬になってしまったかのような行動に出るほど興奮していたようで、ルームシェアの難しさを物語っている事件とも言えそうです。


犬の気持ちになってかみつき攻撃に出た女の詳細は以下から。Roommates' argument over dog ends with (human) bites, deputies say >> Naples Daily News

イタリア・ナポリ在住のNicole E. Levine容疑者(25)はペットの犬のことで口論している際、争いの末にルームメイトの女性にかみつき、警察に連行されました。

午前2時ごろ、ナポリ警察はLevine容疑者がルームメイトの女性(23)とシェアしていたアパートに到着。ルームメイトの女性は、彼女とLevine容疑者が口論をしていたことを証言し、その女性の左手には容疑者がかみついた際の歯形がくっきりと残っていたということです。警官が調べた結果、容疑者は左手のほか、二の腕にもかみついていたことも分かっています。

警官はLevine容疑者をアパートから連れ出し、素性を質問し始めました。するとLevine容疑者は「Michelle T. Levine」という本名と微妙に異なる偽名を名乗り、実際とは異なる生年月日を答えたとのこと。このため、Levine容疑者は暴行以外にも偽証罪にも問われるようです。

Nicole E. Levine容疑者の顔写真。


口論の原因は、Levine容疑者が飼っていたペットの犬。ルームメイトの女性は「いつも犬がいて邪魔なんだけど」と文句を言い、犬をけり飛ばしました。その行為に容疑者は激高、相手に飛びかかって、その争いの中で被害者にかみついたと見られています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
通りすがりの女性がネコをゴミ箱に捨て去る瞬間を監視カメラが激写、怒り狂ったネット住民が謝罪に追い込む - GIGAZINE

クリスマスプレゼントを予定より早く開けた夫が妻に刺される - GIGAZINE

床にバターを塗りつけて復讐するムービー - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.