ムービー

サッカーボールをまったく落とさずに街灯へ登って動き回る驚異のパフォーマンス


「半裸の男性が頭や足の上にサッカーボールを乗せ続けたまま街灯を登ってポーズを決めまくる」という常人にはまねできそうにない驚きの動画が公開されています。

まるでボールが磁石で吸い寄せられているかのようなパフォーマンスは以下から。YouTube - Some Crazy Pole Climber With Skills

FOOTBALL FREESTYLE - SITE OFFICIEL de IYA TRAORE - FREESTYLE SOCCER

この頭にサッカーボールを乗せた半裸の男性が今回のパフォーマーです。


サッカーボールを乗せたまま、おもむろに街灯を登り始めました。


平然と登り続ける男性。


頂上にたどり着くと……


片足を伸ばしました。バランスを確かめているのでしょうか。


カメラアングルが変わり、現場が非常に高台にあることがわかります。


なんだかオリンピックっぽい感じがするポーズ。


さらに遠景になりました。まるで風にはためく旗のような動きしています。ボールを片足でキープし続けるあたりはさすがです。


今度は片手で全身を支え……


クルクルとリズム良く回転をしながらオーバーヘッド風の決めポーズへ。


重力が真横に働いているかのような不自然なポーズ。


タイミング良く鳥が街灯にやって来ますが、男性は意に介しません。


男性のサイトのアドレスが表示され、最後は細かなリフティングで終了。


なお、男性はギニア共和国出身のトラオレ・イヤといい、フリースタイルフットボールの世界では名が知れた人物とのことでした。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ワールドカップにダース・ベイダーが出てくるとサッカーはこうなるというムービー - GIGAZINE

サッカーボールを時速200キロ超で蹴飛ばす「カストロール1号」の強烈キックを体感してきた - GIGAZINE

ゴールの喜びを「釣り人」一発芸で表現したサッカーチーム、今度は新ネタの「人間トイレ」を披露 - GIGAZINE

in 動画, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.