ハードウェア

人気の3波対応デジタルチューナー「PT2」がさらに増産へ


昨年11月に再生産されることが決定し、今月末までに約3万7000枚が生産されることになっているアースソフトのパソコン向け3波対応デジタルチューナー「PT2」ですが、さらに増産されることが明らかになりました。

本来の希望小売価格を上回る、いわゆるプレミア価格で販売されがちな「PT2」ですが、流通量が潤沢になることで安価に購入できるようになることも期待できそうです。

詳細は以下から。
事業者向け情報 | アースソフト


PT2の出荷スケジュールなどを掲載しているアースソフトの事業者向け情報ページによると、今月末に生産を終了する予定の「第9ロット」のPT2に続いて、新たに「第10ロット」のPT2が生産されることが記載されています。

これが生産情報。生産開始日および終了日は未定ですが、現在第10ロット1万3000枚の生産に向けて部材を手配している最中とのこと。


アースソフトは1月末まで事業者向けに見積書を掲載していましたが、第10ロットの生産情報が新たに加わったということは、「PT2」の好調な売れ行きを受けて新たに注文が入ったとみられます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
人気の3波対応デジタルチューナー「PT2」の仕入れ価格が明らかに - GIGAZINE

地デジや録画した番組をいつでもどこでもスマートフォンやPCで視聴できる「Slingbox PRO-HD」 - GIGAZINE

なんと営業中の犯行、海外製最新スマートフォンや人気チューナー「PT2」がイオシスから盗まれる - GIGAZINE

in ハードウェア, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.