生き物

クリスマスに浮かれる人間とは対照的、勤勉な犬の清掃員


クリスマスのイルミネーションに彩られた遊園地で浮かれる人間たちとは対照的に、勤勉に仕事をしている犬の清掃員の働きぶりを収めたムービーです。

自分専用のカートを二足歩行で押して歩き、行く先々のゴミを回収する様子はとてもけなげです。

犬の清掃員の働きぶりは以下から。このムービーは今年の12月に撮影されたもので、遊園地内のクリスマスツリーを背景にタイトルが流れて始まります。


ガラガラとカートをひきながら、ボストンテリアの清掃員が歩いてきます。まごうことなき二足歩行です。


ゴミを見つけると四足歩行に切り替え。


周囲はクリスマスのムードいっぱいで、浮かれに浮かれています。


ゴミを見つけては、くわえてカートの上のごみ箱に捨てていきます。


あらかた拾い終わったら、二足歩行で次の現場に向かいます。


移動中にも落ちているものを見つけ次第、どんどん拾っていきます。


園内の人々も足を止めて彼の働きぶりを見守っています。


その姿には赤ちゃんもにっこりしてしまいます。


人々の注目を浴びながら、彼はカートを押して去っていきました。そのテキパキした働きぶりは以下のリンクから見ることができます。

YouTube - Dog Tricks Cleaning Services


この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ブサカワ犬好きがキュンとしそうなブルドッグのキュートな表情18連発 - GIGAZINE

飼い主と息ピッタリで「メレンゲ」を踊る情熱的なラテン系の犬 - GIGAZINE

ばっちり起立して接客している犬のコンビニ店員 - GIGAZINE

ドライブを満喫している犬たちの写真いろいろ - GIGAZINE

in 生き物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.