メモ

PS3やWiiにはじまりチェスまで、古今東西のゲームに興じるセクシーなゲーマーたち


テレビゲームからトランプ、チェスなど、古今東西のゲームに興じているだけで色気を爆発させているお姉さんたちの写真です。

ゲームをしている様子とセクシーな服装のギャップによって、普通の水着写真とは一風変わった雰囲気を醸し出しています。ヘッドホンやコントローラーといったアイテムによって、女性のかわいさやセクシーさが引き立てられているせいかもしれません。


セクシーなゲーマーたちの写真は以下から。25 Gamer Girls - Holytaco

ギター型のコントローラーを持つ姿も様になっています。


こちらもギターのコントローラーを手に持っている女性。とてもセクシーですが、何となく上の女性の方がうまそうな印象を受けます。


展示会のブースらしきところでXbox360に興じるお姉様がた。


PCゲームをプレイする際にあると便利なヘッドホンですが、美女がつけると何とも言えないかわいさが醸し出されます。


こちらの女性も大きなヘッドホンをしていますが、服装のギャップにドキッとしてしまいます。


ブラック・ジャックに夢中になっています。


こちらはカードゲームで対戦中。


「Halo」のコスプレか、ごついアーマーに身を包んだ美女。コスプレするにしても、題材の選び方が個性的です。


女性の衣装は、男性をチェスに集中させないための作戦なのでしょうか。


さらに露出度が高いこんな写真も。こんな状態で迫られたら、チェスどころではなくなってしまいます。


クロスワードパズルらしきものを手に持っています。お色気というよりは健康的なかわいさです。


Tシャツの胸元にはタヌキマリオ、後ろにはヨッシーがいるところからすると、スーパーマリオシリーズの大ファンのようです。


リラックスしてゲームしている女性たち。


手元のゲーム機に夢中ですが、周りにもいくつかディスプレイがあるので相当なゲーマーなのかも。


WiiやプレイステーションのコントローラーにゲームボーイアドバンスSPを2台持ち、ヘッドセットをつけた上に足元はDance Dance Revolutionのコントローラーと、もはや何がやりたいのか分からないほどにゲームまみれ。


真っ白な水着とポーズは申し分なく決まっていますが、あまりにも決まりすぎていてWiiの存在感が薄まってしまっているような……

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
アメリカのゲーマーは26%が50歳以上、女性ユーザーは40% - GIGAZINE

セクシーなお姉さんが下着姿でリフティングしているSamsungのCM - GIGAZINE

下着姿のセクシーなお姉さんが心肺蘇生法を実演するムービー - GIGAZINE

恐らく校内で見かけることは無いであろう露出度の高い学生服を着ているお姉さんたち - GIGAZINE

好きな下着をモデルのお姉さんが実際に着用して見せてくれる「KnickerPicker」 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.