メモ

恐らく校内で見かけることは無いであろう露出度の高い学生服を着ているお姉さんたち


恐らく校内で見かけることは無いであろう露出度の高い学生服を着ているお姉さんたちの写真です。

もし校内にこのような制服を着た女子生徒がいれば男子生徒たちは大喜びするかと思われますが、すぐさま生活指導の先生から呼び出しを受けてしまうことは間違いありません。

画像は以下より。
「シャツ+ネクタイ+チェック柄のスカート=学生服」ということなのでしょうか。


チアリーダーみたい。


学生服の割にはネクタイとスカートに光沢がありすぎるような気がします。


どこの魔法学校の生徒なのでしょうか。


純粋にかわいい服ですが、学生服としてはいかがなものかと。


さすがにここまでくると学生服というのは無理があります。


スカートが短すぎるのでは……。


以下からほかの画像を見ることができます。

25 Pictures of Girls We Never Saw in School

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
短いスカートは危険であるという理由で15歳までの女生徒は着用禁止に - GIGAZINE

ワールドカップ出場国のユニフォームをキレイなお姉さんたちの身体にボディーペイントをして再現 - GIGAZINE

ユニフォームが食い込んでお尻がぱっつんぱっつんになっている女性アスリートたち - GIGAZINE

マレーシアの女子生徒の制服、透けて見えるということで問題に - GIGAZINE

外国人が見た「女子高生」像をまとめた書籍「Japanese Schoolgirl CONFIDENTIAL」 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.