メモ

専属モデルによるイメージ写真も、ぽっちゃり女子専門の下着ブランド「B.Be」の通販サイトがオープン


女性下着の売り場のラインナップは主に小柄な人向けに作られていて、カップが大きめの女性の選択肢は数量・デザイン共にかなり狭められてしまっているのが現状なのですが、そんな状況を打破すべく、アンダー80cm・Gカップ以上に特化したブランド「B.Be(ビー・ビー)」のサイトがオープンしました。

大きめの下着を売る通販サイトはこれまでもありましたが、「B.Be」の特筆すべき点は、商品のイメージ写真だけではなく、サイト上で素人モデルの女性が実際に身につけた状態で登場しているため、試着のできない通販の弱みをビジュアルで補うことが可能となっています。

下着のデザインもいわゆるギャルっぽい、大きいサイズのブラにはあまり無い凝ったものになっていて、「サイズを重視すると地味なブラしかつけられないし、かといって特注するのも気が引ける」といった層を絶妙に狙い撃ちしています。

開設されたばかりの公式サイトの詳細は以下から。TOP|セクシーでかわいい大きいサイズ専門ランジェリーブランド『B.Be』
【ぽっちゃり女子の勝負下着☆】アンダー80以上のグラマーサイズ専門下着ブランド『B.Be(ビー・ビー)』OPEN!

トップページにさっそくモデルさんの写真が載っていますが、彼女たちは全員素人モデルで、このブランドの立ち上げに賛同して参加した人たちなのだとか。


グラマーな女性は自分のサイズに合う下着がなかなかなく、また見つけたとしてもかわいくないため、かわいいけれど自分に合わない下着をつけるか、あきらめてダサイ下着をつけるかという二択に悩まされているとのこと。「乙女はみんな【姫】なんです!」という宣言のもと、サイズもセクシーでかわいいデザインも両立した下着ブランドを設立したということです。ちなみに設立者も22歳の女性ということで、同年代の女性の感性に合った商品を展開していくそうです。


専属モデルによる試着イメージのフォトギャラリーはかなり作り込まれていて、現在のところ発売されている4種類の下着に合わせて、4人のモデルさんの写真が掲載されています。


現在素人モデルの募集は行われていませんが、今後も新作シーズン毎に募集をかけていく予定だとか。募集内容としては未経験者歓迎、バストEカップ以上、顔出し、ランジェリーでの撮影に同意できる、月謝やレッスン料などはなし、未成年は保護者同伴といった条件がついています。


下着の販売はネット通販で行われ、ブランドサイトから通販サイトへのリンクがされています。

B.Be
http://bbe.shop-pro.jp/


ランジェリーのコンセプトやサイズ展開は下記の通り。サイズを限定することで、価格を比較的抑えることに成功しているようです。


■■■B.Be(ビー・ビー)のランジェリー■■■

B.Beでは、10代後半-20代のぽっちゃり体系の女性に向け、
オリジナルのデザイン、サイズ展開での下着を販売しております。

●サイズ展開

【ブラジャー】
アンダー 80/85/90
カップ G/H/I
【ショーツ】
S/M/L の3サイズ展開 (S=90-100/M=100-110/L=110-120)

●デザイン

10代後半-20代のギャル系ファッションに合わせ、
『Sexyで可愛く』をコンセプトに全てオリジナルデザインとなっております。
シーズンごとの流行を取入れ『ごく普通のオシャレ好きなギャル』の感性で、
続々新しいデザインの商品を追加してまいります。

●価格

【ブラジャー・ショーツセット価格】
4,830円から5,040円(税込)

●販売について

B.Beオフィシャルサイト内、オンラインショップでの販売となります。
http://shop.sexy-bbe.com/


切実な悩みの解決を目的としたブランドで、下着は女性の生活には無くてはならないものなだけに、このような選択肢が広がるというのはとても喜ばしいことなのではないでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
45年間もの人体計測を続けた集大成、ワコールが「若い時の体型を維持する秘訣」を本邦初公開 - GIGAZINE

女性が自分の体型で気にしているところは? - GIGAZINE

トリンプ、WEBショップに支払を依頼できる「おねだり機能」を設置 - GIGAZINE

バストの見た目が5歳若返るブラをワコールが発売 - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.