メモ

見ているとハッピーな気分になる笑う犬たち


以前ポテトチップスをもらうと笑顔になる犬を紹介しましたが、彼のように何かご褒美をもらってはいないのですが、まるで笑っているかのような表情がとらえられた写真を紹介します。

うっとりとリラックスした笑顔からニヒルな笑みまであり、見ているだけでなんだかハッピーになれそうです。


詳細は以下から。Is Everybody Happy? - Cute Overload

浜辺に来られたのが相当うれしかったのか、ニッコリ笑っています。


芝生にごろんと横になってご満悦なのかも。


ちょっとネコっぽいような笑い方。


とっても締まりがない笑い方でこっちのほおまでゆるんできそう。

by Darwin Bell

何だかとっても美人な感じのスマイル。

by Juanedc

ニッ!と笑っているような、顔をしかめているような。

by TheGiantVermin

日本犬ならではの愛想笑い……かも。一体どうして笑っているように見える犬がいるのかということはナゾにつつまれたままですが、とりあえずかわいいから許したくなってしまいます。

by -ratamahatta-

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ポテトチップスをもらうと笑顔になる犬 - GIGAZINE

一体どうすれば犬はこんな顔をして笑うのか - GIGAZINE

犬はどのようにして人の感情を読み取るのか - GIGAZINE

ダメな犬の写真がいっぱいあるサイト「Fail Dogs」 - GIGAZINE

ドライブを満喫している犬たちの写真いろいろ - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.