映画

映画「アバター<特別編>」で追加される未公開映像予告編、新生物が続々登場


全世界No.1ヒット映画である「アバター」が、10月に9分間の未公開映像を追加した「アバター<特別編>」として再び公開されます。

作品に登場する惑星パンドラは、現実が色褪せて見えるほどに魅力的な世界でしたが、<特別編>ではさらに世界観を広げるような新生物が登場します。その未公開シーンを含む予告編映像、および場面カットが到着したので紹介します。

詳細は以下から。
YouTube - 映画「アバター<特別編>」未公開映像含む予告編


未公開映像ではスタームビースト、スティングバット、扇トカゲといった新生物が登場しているほか、カットされていたシーンもいくつか復活することになるそうです。


巨大なスタームビースト。どのように動いているのか、上記予告編でちらっと見ることができます。


ジェームズ・キャメロン監督からは以下のメッセージが寄せられています。

観客から何度も、もっとパンドラを体験したい、長く滞在したいと言われてきました。そのため今回、それを可能にすることにしたのです。
『アバター<特別編>』は3Dでのみ特別上映され、新しいクリーチャーやアクションシーンを含む9分間の未公開映像が追加されています。
すでに『アバター』のファンであるあなたも、まだ観たことのないあなたも、この特別編は初めての経験となるでしょう。

アバターの世界観に魅了された人は少なくありませんが、未公開映像の追加で、さらに惑星パンドラに深く入り込むことができるかもしれませんね。


「アバター<特別編>」は10月16日(土)から全国の3D劇場にてロードショーです。


監督:ジェームズ・キャメロン
出演:サム・ワーシントン、シガーニー・ウィーバー、ゾーイ・サルダナ
配給:20世紀フォックス映画

© 2010 Twentieth Century Fox

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
「アバター」が全世界興行収入で18億5500万ドル以上を達成、ついにタイタニックを抜く見通しであることが明らかに - GIGAZINE

人が死ぬほどの影響を与えた強烈な映画いろいろ - GIGAZINE

意外とそっくり?映画「アバター」と「エイリアン2」の似ているところを比較 - GIGAZINE

in 動画,   映画, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.