ムービー

大魔法使いヨヨさんが活躍する「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」予告編第2弾公開


12月28日に公開されるアニメ映画「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」の予告編第2弾が公開となりました。

魔法使いが存在する魔の国には、魔法や呪いをかけたり解いたりすることを生業とする「のろい屋」という職があって、ヨヨとネネものろい屋を営んでいます。しかしある日、ヨヨとネネの前に見たこともない建物が生えた大樹が出現、調べていたヨヨは見知らぬ異世界に飛ばされてしまう……というのがこの映画のあらすじです。

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ
http://www.majocco.jp/index.html

2013年12月28日 全国ロードショー! 『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』予告編②90秒ver. - YouTube


「ヨヨさんが大怪獣を倒した」という、自分の活躍が絵本になったものを読み聞かせているヨヨさん。


ヨヨさんはかなりの力を持った魔法使い。その力で、魔の国と異世界とをまたいでの大活躍を見せることに。


見知らぬ異世界でヨヨさんは「呪い」をかけられた人を見つけ、その魔力がどこから来たのかを辿ることに。一方、魔の国では、2つの世界で何が起きているのかをネネが調べます。


映画は12月28日に、新宿バルト9ほかで全国ロードショー。


これに先駆けて、12月25日からは韓国で公開がスタート。2014年1月からは香港、台湾、シンガポールでも公開されることが決定しています。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ユーフォーテーブルが新作劇場アニメ「魔女っ子クラシカル(仮)」の制作を発表 - GIGAZINE

阿波おどりポスター新作デザインは空の境界・ヨヨとネネ・ゴッドイーター・サモンナイト - GIGAZINE

キャストが役と同化していた「魔法少女まどか☆マギカ[新編]」舞台挨拶に魔法少女役の5人が登壇 - GIGAZINE

魔女の仕業か?馬のたてがみが編まれる奇妙な連続事件が発生 - GIGAZINE

in 動画,   映画,   アニメ, Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.