貝殻のランジェリーからカニ型ブラまで、何だか強そうな女性用下着いろいろ
女性用下着というと、レースをあしらったものやシルクを使った物など、やわらかいイメージがありますが、それとはまったく正反対のベクトルに突っ切ったようなデザインのものがいろいろと紹介されていました。
日本でもトリンプが毎年繰り出している裁判員制度ブラや太陽光発電ブラのような変わり種の下着もありますが、今回紹介するものはサンフランシスコのLauraという女性がデザインしたもので、どの下着も素材がどちらかというと固そうで、貝殻で胸の部分を覆うアーマーのようなランジェリーやカニをかたどったブラジャーもあり、これをつけたらどんな女性でもセクシーというよりは強そうに見えてしまうのではないでしょうか。
詳細は以下から。Horny underwear - Artsy Spot
ややゴテゴテした飾りがいろいろとついていますが、エルヴィス・プレスリーの衣装にあるようなビラビラしたヒモ飾りはつけた時にくすぐったく感じそう……
ヒモ飾りはほかのブラにも使われています。
まるで水着のようなランジェリー。おなかの部分にはサイコロがとりつけられています。
ジャングルに生えていそうな熱帯植物風のブラ。
こちらはは虫類の皮膚っぽいブラ、恐竜の顔っぽくも見えます。やたらと肌にフィットしそうでちょっとつけるのをためらってしまいそう。
ほら貝が2つ、胸の部分にくっついています。貝殻でできた水着はさまざまなところで取り上げられたりモデルが身につけたりしますが、これはちょっと方向性が違ってやたら強そうです。
ギンギラギンに光り輝くブラ。
これはペチコートまで一体になったものなのでしょうか、樹皮のような素材感のRPGに出てきそうな衣装です。
カニの甲羅を開いて作ったかのようなブラ。カニのはさみがホック代わりということなのでしょうか。
タイルのような質感のコルセット。
極彩色とヒモ飾りはこのデザイナーの定番なのかもしれません。
とがってはいけないところがとがっているデザインのコルセットと思われるシロモノ。服を脱いだらこんな下着だったとしたら、目撃者が男女どちらであれかなりビックリしてしまいますが、これくらいインパクトのある下着もたまにはおもしろいかもしれません。
・関連記事
正義の女神をモチーフにしたブラジャー「裁判員制度ブラ」 - GIGAZINE
トリンプ、ソーラーパネルで発電するブラジャー「太陽光発電ブラ」を発表 - GIGAZINE
いつでもマイ箸をブラジャーに入れて持ち歩ける「マイ箸ブラ」 - GIGAZINE
IT系の女性用セクシー下着いろいろ、ただし主に彼氏に見せる目的で使うこと - GIGAZINE
・関連コンテンツ