メモ

変な姿勢からセクシーショットまで、酔っぱらいのおもしろショット10連発


酔っぱらって眠ってしまった人々のとんでもない写真です。

お酒の力が強力すぎたのか、しらふではまずありえないような状況が展開されています。酔いつぶれた状態がひどかった人から周囲にいたずらされた人までさまざまですが、皆共通してぐっすり眠っています。

詳細は以下から。
文字通り干されてしまっています。シャツが伸びてしまいそうなのではらはらします。


こんな姿勢になっているのに起きないところがミステリー。


背もたれがないイスのせいでものすごくマトリックスな姿勢に。


一方、大体同じような姿勢なのになぜかアンニュイでセクシーな雰囲気漂う女性。


一夜のあやまち。


このままガラガラと運ばれてきてしまったのでしょうか。


まるでドット絵のようなことになっています。ちょっとでも寝返りを打ったら……


どうしてこうなったのか一発でわかってしまう1枚。


これは酔っぱらっている女性より周りの心拍数が上がってしまいそうな状態。


とても幸せそうに眠る1人と1匹。なぞの取り合わせですがどこかほほえましい感じがします。


ほかにも、とんでもないことになっている酔っぱらいの写真は下記リンクから見られます。
I gave up drinking when I woke up - collection - Sharenator.org Original

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
泥酔して寝ている間にやりたい放題されている男性の写真 - GIGAZINE

反面教師にしたい、泥酔した人の写真いろいろ - GIGAZINE

ここまでされてなぜ目覚めないのか理解に苦しむ写真いろいろ - GIGAZINE

地下鉄のホームから線路に転落した酔っぱらい女性が利用客たちのおかげで一命を取り留めるムービー - GIGAZINE

酔っぱらっていただけなのに強盗と間違えられて売上金を投げつけられる - GIGAZINE

酔っぱらったとき、周りの人や物はどう見えているのか - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.