メモ

明らかにPhotoshopの加工ミスと思われる奇妙な画像いろいろ


雑誌や広告などで、見栄えを良くしたり読者の印象に残るようにするためにPhotoshopを使って加工した画像が用いられていることも多いのですが、どう見ても加工ミスと思われる奇妙な写真を見かけることも多いようです。

加工に失敗したのでなければ完全に超常現象か心霊写真になってしまうものばかりで、誰もチェックしなかったのか疑問に感じるものになっています。

画像は以下より。
夕日が2つあります。


なんだか右足の形がおかしい……。


足が変な方向に曲がっています。


鏡に男性の姿が映っていません。


停車している状態なのに、ホイールが回転しています。ひょっとすると、すごい勢いで発車した瞬間なのかもしれません。


反射して写っているSDHCメモリーカードの容量が違う。


右側の女性の体が途中で消えて、幽霊みたいになっています。


右腕の長さと曲がり方が異様。


客席に同じ人が何人もいます。


車にボードが映っていない上に、ボードの影もない。


男性の後ろに謎の手が……。


飛行機の前輪がない。


以下からほかの画像を見ることができます。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
45 Obvious Photoshop Mistakes That Could Have Been Avoided - Pxleyes.com Blog

TIME誌の表紙に加工ミスしたらしい写真が掲載される - GIGAZINE

Photoshopで美女の写真を加工に失敗、まるで心霊写真のように - GIGAZINE

また美女写真をPhotoshopで加工する時にミスしたらしい画像 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.