メモ

ここまでされてなぜ目覚めないのか理解に苦しむ写真いろいろ


泥酔している人が周囲の人間にやりたい放題のイタズラをされている写真です。

酒に酔って目覚めにくいとはいえ、ここまでされても起きないのが不思議に感じてしまいます。もしかしたら、本当は起きているのにネタとして作っているものも多いのかもしれません。

画像は以下より
上にキャンプ用のイスなどが山積みになっています。


車のボンネットに挟まれても起きない。


顔の至る所にからしを付着。これは痛い……。


顔中にホイップクリーム。


パーマ頭につまようじがたくさん刺さっています。


完全におもちゃにされている感じです。


毛布の代わりにピザの箱を乗せています。これはある意味で優しさなのでしょうか。


ゴミと同化しています。



ベッドごとラップで包んでしまっています。


鼻にタバコを入れて火をつけようとしているところ。


靴で埋もれています。


完全にあっちの世界へ旅だってしまっているようです。


ある意味すごいバランス感覚。


以下からほかの画像を見ることができます。

Passed Out Photos - Funny Passed Out Drunk Shaming Pics

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
寝ている間にイタズラされている写真いろいろ - GIGAZINE

酔いつぶれてしまった人にイタズラ - GIGAZINE

泥酔して寝ている間にやりたい放題されている男性の写真 - GIGAZINE

寝てるときに仕掛けられたヒドイいたずらのムービー - GIGAZINE

飛行機内で眠っている女性を見かけた男のちょっとしたイタズラ心 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.