メモ

モーレツなバディにくぎ付けになっている男性諸君の写真8連発


男性が女性のバディに注目してニマニマしている瞬間をとらえた写真8枚が紹介されていました。

いかつい人もご老人も、職業・年代問わずやはりお姉ちゃんのフェロモンにはかなわない様子です。

詳細は以下から。
You brightened my day collection - Sharenator.org Original

先日のカナダ大使館前での「PETA」メンバーの女性がボディペイントで行った抗議みたいなものでしょうか。ジェントルマンがほがらかな笑顔で女性の胸部を見つめています。


最高の一瞬を堪能している男性。


挑発的なポーズを取る女性に、兵士たちの顔はゆるみっぱなし。


男性の視線が集まる部分は今も昔も変わりなく。


すごい歓迎を受けているご老人。もはやプライベートダンスの領域です。


舞い降りた天使に興味津々の男性。露出は少ないですが、コスプレもぐっとくるポイントなのかも。


この道路で事故が起きたら彼女たちにも責任が問われるんじゃないかと思います。


記念撮影の1コマ。ニーソのすばらしさをたたえるいい笑顔ですが、この表情を写真に残すのはいろいろとアレな気がします。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
6割以上の男性が女性のバストを「大いに意識する」 - GIGAZINE

人体の神秘、また少し違った意味で破壊力のあるおっぱい - GIGAZINE

運動時にスポーツブラを着けないとおっぱいが垂れる危険があるのにつけていない女性が7割、バストの揺れと乳房下垂の関係 - GIGAZINE

路上でおっぱいをさらけだしていた少女、車にはねられる - GIGAZINE

入ると男性諸君の自尊心が損なわれそうなトイレ - GIGAZINE

in メモ,   Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.