メモ

いつでもどこでも自爆テロを実行できるとんでもない装備一式


いつでもどこでも自爆することができる、自爆テロ専用装備の写真です。

実際に装着している画像があるのですがいつ爆発してもおかしくない状態で、見ているこっちが冷や汗ものです。

詳細は以下より。
Suicide Bomber | Crazy pics

これは爆薬がセットされた自爆テロスーツ。


装着するにも細心の注意が必要。


装着完了。右手に持っているスイッチで爆破するのでしょうか。


正面にもスイッチらしきものがあります。


背面はこんな感じ。至る所に爆薬がセットされています。


こっちは爆薬入りバッグ。2つあればどちらかが失敗しても大丈夫ということなのでしょうか。


中の携帯電話に着信があると爆発する仕組みと思われます。


実際に売られているものなのかは分かりませんが、市場に出回っているとしたら恐ろしいことです。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ロシア発、いつでもどこでも自殺ができる便利グッズ - GIGAZINE

12歳の少年、「DEATH NOTE」に名前を書いたことでテロリスト扱いを受けて逮捕 - GIGAZINE

自爆テロで爆発する瞬間を偶然、カメラがとらえた - GIGAZINE

オリンピックに向けた中国のテロ対策訓練の様子 - GIGAZINE

唐辛子のにおいが化学兵器テロと勘違いされてロンドンの町が大混乱 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.