メモ

幼稚園児をすし詰めぎゅーぎゅー状態に満載した送迎車


定員オーバーなんていう言葉が通用しないほど幼児たちを詰め込んだ送迎車の写真です。

これは中国の武嶺という所にある幼稚園で撮影されたもので、一般的なワゴン車に20人以上の幼児たちがまるで満員電車にのように詰め込まれています。

詳細は以下より。
危險!真讓人摘心的孩子們_网易新聞論壇

下校時間になり幼稚園にやってきた送迎車。スクールバスというよりも一般的なワゴン車です。


園児たちを送迎車に乗せている様子。乗車人数がおかしい気がします。


完全にすし詰め状態。


詰め込みすぎでガラスにひびが入っているのかテープで補強されています、これは危ない……。


満員電車のような状態で送迎車は幼稚園を出発。園児たちに笑顔はありません。


これだけ詰め込んで道路交通法のような法律に引っかかることはないのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ゴミ屋敷で生活する全裸の少女たち - GIGAZINE

ヘンな場所やヘンな格好で寝ている中国の人々 - GIGAZINE

中国の天安門広場に傘を持った謎の男たちが出現、報道陣の取材を一斉に妨害 - GIGAZINE

公衆トイレ以下の汚さ?中国にあるチラシやホコリだらけのATM - GIGAZINE

ちょっと理解に苦しむ中国・北京にある衝撃的なモニュメントの写真 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.