乗り物

何だかやっつけ仕事で作られたようなスポーツカーを改造したボート


スポーツカーを改造して作られたボートです。まるで自動車が水上で走っているかのように見えるため、一瞬自分の目を疑ってしまいそうになります。

このボートはインターネットオークション「eBay」で出品されたそうですが、クオリティに問題があったのか、最低落札価格に満たなかったようです。

詳細は以下より。
これがスポーツカーを改造して造られたボート。何だかボートの上に車が乗っただけという感じ。


後ろから見るとこんな感じ。トランク部分が切り抜かれて、そこにボート用のモーターが取り付けられているようです。


ここだけを見ればボートっぽく見えないこともない。


正面部分。


運転席はこんな感じ。結構汚れています。


シートもかなり使い込まれている様子。


水の上に浮かべると自動車が水上を走っているように見えるそうですが、残念ながら陸で走ることができないようです。


オークション開始時の100ドル(約9000円)から1500ドル(約13万円)まで上がったのですが、最低落札価格まで到達しなかったため取引が成立しなかったようです。
Custom Built Car Boat / Boat Car Saab Convertible : eBay Motors


一体最低落札価格はいくらだったのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
10歳の少女がインターネットオークションで自分のおばあちゃんを出品 - GIGAZINE

3300円程度で購入できる本格的なバットモービル型のゴーカートの設計図 - GIGAZINE

怪しげな宇宙船がeBayで販売中 - GIGAZINE

昔のバットマンが乗っていた「バットサイクル」がeBayで売り出される - GIGAZINE

in 乗り物, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.