取材

マクドナルドがポテト食べ放題ドリンク飲み放題のキャンペーンを店舗限定で開始


アメリカをイメージした「ビッグアメリカ」メニューを展開しているマクドナルドですが、ポテト食べ放題・ドリンク飲み放題になるというとんでもないキャンペーンを明日から開始するそうです。あまり大量に食べるのは難しそうなメニューですが、一体どれぐらいの人が食べ放題にチャレンジするのでしょうか。

食べ放題になる条件など詳細は以下から。
公式なリリースが出ていない段階の2010年1月19日 05:55に、mixiの「マクドナルド大好き!!トピック」にて、ポテト食べ放題、ドリンク飲み放題のキャンペーンが開始されるという旨が記載されました。


明後日から…マクドナルド代々木店で…
17時から22時限定でバリューセットLLセットを買うと…
ポテト食べ放題!そして、ドリンク飲み放題!やっちゃいます!


最初の段階では、ただの噂の可能性もありましたが、代々木店に確認した旨を書き込む人も登場。そこで実際に電話で問い合わせてみたところ、専務の方から本当に実施するという話が聞けました。

ポテト食べ放題・ドリンク飲み放題キャンペーンの期間は2010年1月20日から2010年2月14日まで。キャンペーンは毎日開催され、17時~22時の間にバリューセットに60円プラスしたLLセットを頼めば、食べ放題・飲み放題になるとのこと。代々木店以外にも同様のキャンペーンは行われるらしく、都内の5店舗で開催されることになっているそうですが、店舗の詳細は不明だそうです。

ポテトの山を食べてみたい夢がある人などは、キャンペーン中のマクドナルドに行ってみるといいかもしれません。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ピザやパスタが時間無制限で食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」 - GIGAZINE

全国で唯一ケンタッキーフライドチキンが食べ放題の「カーネルバフェ」に行ってきた - GIGAZINE

焼きたてのピザやできたてのパスタが食べ放題の「ピザハット・ナチュラル」突撃試食レビュー - GIGAZINE

無料でおかき食べ放題&飲み放題のカフェ「free cafe 播磨屋」に行ってきました - GIGAZINE

時間制限無し食べ放題の回転寿司「Ryugu亭」でたらふく食ってみました - GIGAZINE

in 取材,   , Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.