美しくセクシーな女性が多いとされる国ベスト15

by Emery Co Photo

世界中のどの国であっても美しい女性というのは必ずいるものですが、中でもなぜか美しい女性が全体的に多いとされている国が少数なのですが、存在しています。

というわけで、各国の美人な女性の特徴を顕著に表しているとされる画像とともに、15カ国のリストを見てみましょう。

詳細は以下から。
Top 15 Countries with the Hottest Women | Manolith

・フランス
フランスの女性は世界のファッションにおけるトレンドのリーダーであると見なされており、渇望され、珍重されています。彼女たちはより美しいものとして世界中の少女によって偶像化されているそうです。


・アルゼンチン
ほかの人種のるつぼと化している国と同じく、アルゼンチンも混血が進んでおり、ある一定の傾向が見られることも知られています。特に南米系の混血ではブロンド美女が多くなり、ブエノスアイレスは世界で最良の都市のうちの1つと考えられているそうです。(アルゼンチンに行った編集部員談:ちょっと冷たいというイメージがあるらしい、ブラジルなどと比べて)


・スウェーデン
スウェーデンには多くの美しい女性がいると言うことはチョコレートケーキはよい味がするよねというのと同じくらい当たり前のことで、どこもかしこもブロンドではないにもかかわらず美しい女性まみれの国だそうです。(スウェーデンに行った編集部員談:意外に気さくだった気がする)


・ルーマニア
ルーマニアの少女は非常に美しく、特に体操選手がそのことを世界に知らしめました。また、ルーマニアの少女はアメリカの男性を愛しやすいそうです。


・オーストラリア
オーストラリアの女性は全体的にアメリカの女性と似ており、アメリカと同じ英語圏なのでコミュケーションも取りやすいようです。


・イタリア
美女として世界的に有名なモニカ・ベルッチに代表されるように、とにかくイタリアの女性はセクシーで、自動車も服もビーチも革もとにかくなんでもかんでもイタリアはセクシーにできているそうです。(イタリアに行った編集部員談:返しとかも日本人の女の子と違って、誘われ慣れてる、あしらい慣れてる)


・ドイツ
クラウディア・シファーは世界で最もセクシーな女性ではないが、ドイツ出身の女性としては世界で最もセクシーな女性であり、500以上の雑誌の表紙を飾っており、このことと同じようにしてドイツ女性も全体的に美しい傾向が強いそうです。(ドイツに行った編集部員談:彫りが深くてはっきりした人が多いのでオレは美人が多いと思うのだけど、ドイツに行った周囲の人からは「どこが?」と確実に言われそう)


・スペイン
スペインの女性は、パーティーのための太陽の輝く外観および愛と共に、最も蒸し暑くホットな世界にいて、そのまま暑い夜に続いていくそうです。


・ロシア
ロシアは寒い場所かもしれませんが、ロシアの少女は深く関わり合った場合、熱くなる習慣があるとのこと。


・タイ
未来の妻やガールフレンドに言えないけれども一生のうちに一度は行っておきたい場所というのが男性であれば必ず存在するはずであり、タイはそれらの場所のうちの1つだそうです。(タイに行った編集部員談:昔の某旅行雑誌には性に奔放というような意味のことが書いてあったらしい)


・イギリス
英語を話すイギリスの少女を見る時、実際に際立つのはその古典的な英国を強調している点であり、これがセクシーに思えるそうです。(イギリスに行った編集部員談:イギリスの女はどこに行ってもヨーロッパでの評判は「なぜか腹が出てる」ということになっていて、確かにそうだった。なぜかあまり評判が良くない)


・レバノン
世界の本当に隠れた宝石ゆえ、レバノンは何世紀もユニークで大きな人種のるつぼであり、レバノンの女性は慣例的に全世界の最も異国風に美しいもののうちのいくらかであると考えられるとのこと。(レバノンに行った編集部員談:周りが顔を隠すようなイスラム教国が多いので顔を隠していないというだけで人生が若干楽しくなる)


・ブラジル
ブラジルはアメリカの男性たちの間で、彼らの目的地として選択できる土地の中では最も高く見なされており、実際に有名な女優であるモレナ・バカリンはリオデジャネイロ出身だそうです。(ブラジルに行った編集部員談:要するにTバック、リオに行ってもTバック。つまりTバックを見つけたらブラジル人だと思え)


・アメリカ
言うまでもなく、世界中からさまざまな女性が訪れており、必然的に途方もなく美しい女性が多く生まれる土壌を兼ね備えています。(アメリカに行った編集部員談:アメリカ人はどこ行ってもアメリカ人。アメリカ人の女性の特徴はどこから来たの?と聞いたら必ず国の名前ではなく州の名前を答える)


・日本
その国の女性が美しいかどうかは海外向けのその国の映画を見ることでわかるそうですが、日本の邦画はあまり多く海外で上映されないのが残念でならないとのこと。(日本に戻ってきた編集部員談:ぶっちゃけ日本が一番かわいい、これは間違いない。日本人だと日本人の女の子が一番かわいいなーと思うはず)

・関連記事
世界中の美女画像をみんなで共有するネットサービス「4U - beauty image bookmarking」 - GIGAZINE

世界中の美女画像をみんなで評価して世界一の美女を決める「4U Choice」 - GIGAZINE

美女たちがミルクっぽい官能的なドレスを身にまとった写真集「Milk」 - GIGAZINE

「美人時計」がテレビ進出、深夜に美人が次々と出てきて時間を教えてくれる様子をチェックしてみた - GIGAZINE

今度はレースクイーン勢ぞろい、美人時計最新バージョン「サーキット時計」が登場 - GIGAZINE

イケメンではなくブサメンな男に限って美人の彼女をゲットする理由 - GIGAZINE

0

in メモ,   Posted by darkhorse