メモ

修羅場に直面している間男をテーマにした写真いろいろ


en.cxというサイトで募集した「愛人」をテーマにした写真です。正確には「浮気がばれて修羅場に直面している間男」がコンセプトになっており、どれだけ緊迫感およびユーモアセンスがあるか焦点になっています。

「ライフルを使用する」「3階よりも高いところにあるベランダやバルコニーを使う」という2つのルールが定められているため、必然的にどのような構図になるのか決まってきてしまうのですが、そこでどのような工夫をするのか鍵になっています。

写真は以下より。
TheChive >> Blog Archive >> In Russia, this is a photo contest (10 Photos)

en.cx // Encounter - international network of active urban games (night games, brainstorming, combat, photo, street wars, caching, geocaching)

絶体絶命のピンチ。バルコニーの手すりにぶら下がって隠れていたところをライフルの標的されてしまっています。


こちらは片手。なんだか挑発しているようにも見えます。


本当に高いところで頑張っている。


近隣住民が事件現場を撮影したような写真。


パンツが破れて必死に隠れていたことをアピール、もしくは焦って後ろ前に履いてしまったのかもしれません。


ぶら下がっている男性たちは無事に救出されたのでしょうか。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
現実ではありえない世界を表現した不思議な写真 - GIGAZINE

世にも奇妙な事故の写真 - GIGAZINE

見ているだけでとてもインスピレーションが刺激される写真いろいろ - GIGAZINE

写真撮影して旅の思い出を上手に残す5つのコツ - GIGAZINE

とんでもないことになっているロシアの天井の写真 - GIGAZINE

厳しくてもユーモアの心を忘れない軍人の写真 - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.