メモ

一見電話かどうか分からないガイコツ電話


一見電話とは思えないようなガイコツの形をした電話です。機能はいたってシンプルなものなのですが、非常に価格が安く見た目のインパクトもあるため、ちょっとしたインテリアとして飾っておいてもいいかもしれません。

詳細は以下より。
これがガイコツ電話。どこが受話器で、どこにボタンがあるのか分からない。


顔の中央部分が受話器で、受話器を取ると中にボタンがあります。


電話がかかってくると目の部分が光ります。


数字ボタン・リダイヤルボタン・ライトのon/off切り替えボタンのみで、機能はいたってシンプルな電話。


このガイコツ電話は以下のサイトでは25ドル(約2400円)で販売されています。
gadget4all.com

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
ガイコツや戦争をモチーフにしたちょっとグロテスクなアートいろいろ - GIGAZINE

ダイヤモンドをちりばめたガイコツのアートを路上に放置するアート - GIGAZINE

ダイヤモンドで装飾されたカスタムiPod shuffle - GIGAZINE

積層ガラスを使って作られた、人が閉じこめられているようなアート - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.