メモ

利用方法に困る超巨大コンドーム


コンドームには様々なサイズが用意されており、犬用のコンドームも販売される予定があったわけですが、世界にはどのように利用すればいいのか困ってしまうほど巨大なコンドームがあるようです。販売しているサイトには利用方法と思われる写真が掲載されているのですが、本当に正しい利用方法なのかさっぱりわかりません。

詳細は以下より。
これが超巨大コンドーム。


このコンドームの袋の部分は枕になっており、中に入っている巨大コンドームは伸縮性のある繊維で作られているようです。本当は袋の部分だけで枕として販売してもいいようなものですが、ネタとして中に巨大コンドームを入れたと考えられます。実際にコンドームとして利用することはできなさそうですが、何かを入れる袋として利用できるのかもしれません。

枕部分にあるファスナーを開けると巨大コンドームが出てきます。


中の巨大コンドームを取り出した後はこんな感じ。


本物のコンドームを入れても問題ないようです。


これが巨大コンドームの正しい利用方法……なのでしょうか。


この巨大コンドーム枕は以下のサイトで80ドル(約7900円)で販売されています。
Handmade Needlecraft on Etsy - Hand silkscreened giant condom pillow with giant fabric condom by LittleElk

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
コンドームを頭からかぶって強度テスト - GIGAZINE

スペシャルサイズでも一安心、世界最大クラスのコンドーム「メガビッグボーイ」登場 - GIGAZINE

「2ちゃんねるコンドーム」を買ってきて、さっそく試してみました - GIGAZINE

誰も使えそうにない、超極小のミニチュアコンドーム - GIGAZINE

世界主要都市のコンドーム平均価格を比較したグラフ - GIGAZINE

1秒で装着可能なコンドームの着用ムービー - GIGAZINE

in メモ, Posted by darkhorse_log

You can read the machine translated English article here.