取材

AMIが発狂モードに突入した謎の「BANZAIスペシャルライブ」in AOU2009


昨年のAOU2008ではケイブが謎の発狂モードに突入していましたが、今年のAOU2009では主にケイブが制作したアーケード用ゲームの販売を行っているAMIが発狂していました。

「BANZAIスペシャルライブ」ということで、オバマ大統領っぽい何かが登場して踊り狂ったり、昨年以上に混沌を極めた内容に。ちなみに大爆音で歌い、そして踊っていたので、AOU2009の会場である幕張メッセの端から端まで一時は歌声が聞こえていました。この調子でいくと人類の到達できない極致へ来年は行ってしまいそうです。

AOU2009の一般公開日にはライブが予定されていない謎の「BANZAIスペシャルライブ」、再生は以下から。
AMIブースに到着


これがイベントスケジュール。BANZAIスペシャルライブ……だと?


バンザイ……?


オバマママのおはロック

羞恥心


LOVE & JOY

アゲアゲEVERY騎士

おつかれさまでした。来年もがんばってください。

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
AOU 2009アミューズメント・エキスポ開幕、全記事一覧まとめ - GIGAZINE

in 取材,   動画,   ゲーム, Posted by darkhorse

You can read the machine translated English article here.